2016年08月03日

ステージバレエショーツ☆バレエ発表会用衣装の下のオーバーパンツ(下着)【即納】*:バレエ専門店ミニヨン

ステージバレエショーツ☆バレエ発表会用衣装の下のオーバーパンツ(下着)【即納】*:バレエ専門店ミニヨン
ステージバレエショーツ☆バレエ発表会用衣装の下のオーバーパンツ(下着)【即納】*:バレエ専門店ミニヨン

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Wanderfisher
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 レースが個性的
海賊の衣装に合わせ購入しました。ブラックの帽子にブラックのレースがキュートだと思いました。主赤のリボンも可愛いのですがお色が明るすぎたので落ち着いた赤のベルベットのリボンに付け替え得ました。値段が安くなりました。
ステージバレエショーツ☆バレエ発表会用衣装の下のオーバーパンツ(下着)【即納】*:バレエ専門店ミニヨン

ユーザー名:ナガタ ひで
年 齢 / 性 別:20代/男性
評 価 点 数:3
住 所:愛知県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ハロウィン用に購入しました!生地は薄く想像していたのと違っていましたが子供は大満足していたので良かったです。ただ別売の海賊刀ですが届いた時から持つところにヒビが入ってるし安くさかったです。上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。

ステージバレエショーツ☆バレエ発表会用衣装の下のオーバーパンツ(下着)【即納】*:バレエ専門店ミニヨン

ユーザー名:おみっく。
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:茨城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 好評(^^♪ただ、、、
周りからは「可愛い!」と大好評でした♡ただ縫製が雑なのかコルセットの骨がほぼ全部飛び出してしまい、アロンアルファでくっつけての使用となりました(´ヘ`;)コルセットは程よくストレッチ効いていますがやはりデブには厳しい(笑)苦しいの我慢しながら着ました(笑)細身の方はとっても似合うと思います*°良い品を低価格で助かりました。


ユーザー名:chulasan9461
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ディズニーハロウィン用に購入!注文から4日目に到着と、早々に手元に届き良かったです。普段は5号サイズで、Sサイズにしました!身長157cmで丈はぴったりですが、肩幅や腕まわりは大きかったです(>_<)ウエストも少し大きかったものの、家にあるロング丈のチュールスカートを中に着るつもりだったので、ぴったりよりは余裕があって良かったかも!?金属アレルギーなのでファスナー位置が気になってたんですが、右脇になります!中にキャミを着れば問題なさそうです☆袖の水色のボーダー部分が上下しか縫い止められてないのと、マントが安ピンなどで固定しないと後ろにずれてきてしまう点が気になります。それ以外は概ね許容範囲です!おススメします。


ステージバレエショーツ☆バレエ発表会用衣装の下のオーバーパンツ(下着)【即納】*:バレエ専門店ミニヨン
価格:1,000円
posted by doieyuri at 18:30 | Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆看護士に変身♪医師 女の子用 レディース◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆レディース用◆女性用◆ハロウィン衣装◆仮装 変装 ハロウィン コスプレ コスチューム ハロウィーン 悪魔 猫メイド 猫耳 コスプレ衣装 吸血鬼 巫女 悪魔:VivaFashion

大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆看護士に変身♪医師 女の子用 レディース◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆レディース用◆女性用◆ハロウィン衣装◆仮装 変装 ハロウィン コスプレ コスチューム ハロウィーン 悪魔 猫メイド 猫耳 コスプレ衣装 吸血鬼 巫女 悪魔:VivaFashion
大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆看護士に変身♪医師 女の子用 レディース◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆レディース用◆女性用◆ハロウィン衣装◆仮装 変装 ハロウィン コスプレ コスチューム ハロウィーン 悪魔 猫メイド 猫耳 コスプレ衣装 吸血鬼 巫女 悪魔:VivaFashion

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:あつがりや
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 &#128174;です
コンクール衣装に合わせてゾロ大好き娘が使用しました。が、、、ひとつ無くしてしまい、再度購入。次のコンクールも使います!!落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。
大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆看護士に変身♪医師 女の子用 レディース◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆レディース用◆女性用◆ハロウィン衣装◆仮装 変装 ハロウィン コスプレ コスチューム ハロウィーン 悪魔 猫メイド 猫耳 コスプレ衣装 吸血鬼 巫女 悪魔:VivaFashion

ユーザー名:ぶぅーちゃんまむ
年 齢 / 性 別:20代
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 値段のわりにはいい
思っていたより、よかった。ちょっとぽっちゃり体型でもスカートはゴムだったので履きやすいし、ベストも緩くできたのでよかった。安く買えて感謝です!

大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆看護士に変身♪医師 女の子用 レディース◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆レディース用◆女性用◆ハロウィン衣装◆仮装 変装 ハロウィン コスプレ コスチューム ハロウィーン 悪魔 猫メイド 猫耳 コスプレ衣装 吸血鬼 巫女 悪魔:VivaFashion

ユーザー名:mariechan@
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
届きました。ショップレビューを見て不安になっていましたが、メールやり取りもスムーズで商品も悪くありませんでした。袖についているオーガンジーがクシャクシャしてましたがそういう生地だししょうがないとおもいます。163cm55キロ体型ですが、伸縮性のある生地なのでぴったり着れました♪付属品として、パニエ、仮面(後ろがゴムになってます。結構大きい)、ガーターリング、ティーバックパンティがついてました。買ってよかった!参考に写真を添付しておきます。ドレスの赤は写真よりもう少し暗めの落ち着いた赤です。【追記】オーガンジーはアイロンをかけた方がいいですね。アイロンをかけるととても綺麗になります。パニエもアイロンをかけることをオススメします!生地が溶けてしまうようなことはありませんでした。この香りほど気に入ったものはないです!

大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆看護士に変身♪医師 女の子用 レディース◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆レディース用◆女性用◆ハロウィン衣装◆仮装 変装 ハロウィン コスプレ コスチューム ハロウィーン 悪魔 猫メイド 猫耳 コスプレ衣装 吸血鬼 巫女 悪魔:VivaFashion

ユーザー名:hayato-yuu
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
本日届きました(^^)思っていた以上にカッコ可愛かったです。L~LLを注文しましたが13号の私にもピッタリのサイズで良かったです。ワンピの素材も伸縮性がありとても着やすくベストがホッソリとみせてくれるので大満足しています。ハロウィンが楽しみです!これからも使いたいなって思っています。


大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆看護士に変身♪医師 女の子用 レディース◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆レディース用◆女性用◆ハロウィン衣装◆仮装 変装 ハロウィン コスプレ コスチューム ハロウィーン 悪魔 猫メイド 猫耳 コスプレ衣装 吸血鬼 巫女 悪魔:VivaFashion
価格:3,600円
posted by doieyuri at 18:28 | Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シッボ付可愛いバニーガール コスプレ衣装 ピンク コスプレ バニーガール コスプレ レディース コスプレ ハロウィン コスチューム コス 猫耳 小悪魔 セクシー 衣装 仮装 変装 コスプレ Halloween:サラスヴァティー

シッボ付可愛いバニーガール コスプレ衣装 ピンク コスプレ バニーガール コスプレ レディース コスプレ ハロウィン コスチューム コス 猫耳 小悪魔 セクシー 衣装 仮装 変装 コスプレ Halloween:サラスヴァティー
シッボ付可愛いバニーガール コスプレ衣装 ピンク コスプレ バニーガール コスプレ レディース コスプレ ハロウィン コスチューム コス 猫耳 小悪魔 セクシー 衣装 仮装 変装 コスプレ Halloween:サラスヴァティー

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:☆アヤコック☆
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大阪府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 かわいい
はじめ開けた時帽子がくちゃくちゃで、これはかぶれないかも!って思ったけど、伸ばすと案外いけました。ハロウィン用だったので、いい感じのダークレッド感がよかったです。着た感じもかわいく満足です。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。
シッボ付可愛いバニーガール コスプレ衣装 ピンク コスプレ バニーガール コスプレ レディース コスプレ ハロウィン コスチューム コス 猫耳 小悪魔 セクシー 衣装 仮装 変装 コスプレ Halloween:サラスヴァティー

ユーザー名:ふーちんうさこ
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:4
住 所:三重県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 サイズが
サイズがMのみでわたしが身長高いので丈が少し短い感じでLサイズがあったら☆5ですあとゎかわいくって申し分ナイですお店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。
すぐ送っていただけてとても助かりました。

シッボ付可愛いバニーガール コスプレ衣装 ピンク コスプレ バニーガール コスプレ レディース コスプレ ハロウィン コスチューム コス 猫耳 小悪魔 セクシー 衣装 仮装 変装 コスプレ Halloween:サラスヴァティー

ユーザー名:moremama0913
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:山口県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
身長162cm太めの私でも着れました!ただ編み上げの部分が少ししょぼいのと、胸の所が若干緩いのが残念でした。それからやはり丈はとても短いので中にパニエをはきました。そもそも着れるか心配してたので、着れてよかったです!配達希望もきっちり守ってくださいました。


ユーザー名:misa-817
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:愛媛県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
仮装用に購入しました。全く見本と違いました。残念です。これからはこちらを愛用します。


シッボ付可愛いバニーガール コスプレ衣装 ピンク コスプレ バニーガール コスプレ レディース コスプレ ハロウィン コスチューム コス 猫耳 小悪魔 セクシー 衣装 仮装 変装 コスプレ Halloween:サラスヴァティー
価格:2,980円
posted by doieyuri at 18:22 | Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
< >