2016年08月04日

Yummy’s Shop

Yummy’s Shop
Yummy’s Shop

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:こっけこっけ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:長野県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
仮装用に購入しました。全く見本と違いました。残念です。お値段も安く、発送も早いです。

ユーザー名:ハニー19871987
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 コスパ以上
この値段でこのつくりは、コスパ良いと思います。私にはすこし大きかったので、スカートから上のボディ部分を手縫いで詰めて着用しました。丈も短く着用したかったので肩のところをつまんで縫って、ぴったり!160cm、46kgスカートのボリュームは写真のように出なかったので、手持ちのチュールのインナーボトム重ね履きでボリュームUPしました。この衣装には、弓などの小道具が必須です!ロビンフッドではなく、ピーターパンと言われるので(笑)満足です


ユーザー名:2008/11/25
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 かなりいい
たいへんよい商品です。人生に一度くらいこういうことしてみたかったんで思い出によかった。いつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!


ユーザー名:4月21日
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:茨城県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 ハロウィン仮装
今とどきました!丁寧な梱包でドレスにシワもなく完成度もかなり高めです。Mサイズなので裾が若干長いので調節必須です。レッグアベニューは少々お値段張りますが、生地の安っぽさの心配は全くいらないですよ。ショップの対応は、バッチリでした。


Yummy’s Shop
価格:
posted by doieyuri at 13:20 | Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
< >