2016年08月04日

K1572 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(悪魔城ドラキュラHD)来須蒼真(くるす そうま) コスプレ衣装 オーダメイドも対応可能:ルガーノショップ楽天市場店

K1572 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(悪魔城ドラキュラHD)来須蒼真(くるす そうま) コスプレ衣装 オーダメイドも対応可能:ルガーノショップ楽天市場店
K1572 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(悪魔城ドラキュラHD)来須蒼真(くるす そうま) コスプレ衣装 オーダメイドも対応可能:ルガーノショップ楽天市場店

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:さちぇこ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 いいですよ〜。
158cm 50kg 超筋肉質お腹を出すことに抵抗がない方ならとっても可愛いと思いますよ。ざっくりした前の短いTシャツを上に着るつもりです。パンツはyogaにも使えそうな 七分丈のガウショパンツストレッチ素材なので着やすい。バンダナもしっかりした素材です。がんたいにも スカルが型どられています。腕の飾りはふにゃふにゃ止まりません。ゴムを入れるほうがいいですね。製品を愛します。
K1572 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(悪魔城ドラキュラHD)来須蒼真(くるす そうま) コスプレ衣装 オーダメイドも対応可能:ルガーノショップ楽天市場店

ユーザー名:にゃこむ0730
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:山形県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 カチューシャの、作りが雑でしたが…
4月のディズニーのために購入しました。ドレスの上半身は、よく出来ていました。ですが、ドレスの裾がすぐに破れてしまいました。カチューシャの作りは、耳の部分がかけていて、耳が、赤くなりました。カチューシャの作りをもう少し丁寧にして欲しいです。長年使用しているものなので無くなったらまた注文します!
素早い対応ありがとうございました。

K1572 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(悪魔城ドラキュラHD)来須蒼真(くるす そうま) コスプレ衣装 オーダメイドも対応可能:ルガーノショップ楽天市場店

ユーザー名:ユキんコ4603
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:栃木県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 生地がしっかりしてます
ワンピースの生地はしっかりしていてデザインもいいと思います。帽子がいまいちでした。配送が早いので助かります(^^)


ユーザー名:ユイナちゃん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:沖縄県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 デザインを似せて作った別もの
届いたものはモデルが着ているデザインを似せて作ったもので、違う商品でした。これはダメです。値段が安いので疑うべきでした。自身の商品をモデルに着せて売るべきです。お店に伝えたところ、取り合っていただけず返品不可でした。10年以上楽天を利用していますが、今までで一番納得のいかない買い物でした。今後この店では買いません。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


K1572 悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(悪魔城ドラキュラHD)来須蒼真(くるす そうま) コスプレ衣装 オーダメイドも対応可能:ルガーノショップ楽天市場店
価格:15,800円
posted by doieyuri at 13:20 | Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
< >